三都物語満喫~雑貨、絵本、カフェ

大阪、神戸、京都、
三都物語満喫した関西をやっと離れます。
今回はかなり長い滞在でした。
かわいいものや素敵なものたくさん見つけました♪

昨日荷物を送ったはずなのに、また素敵な絵本を見つけてしまって
まただんだん荷物が重くなってきています。

今日は、梅田の大丸で買って昨日飲んだ
トレンティーノ=アルトアディジェのピノ・ビアンコのワインをもう1本買って、
少し梅田周りで遊んでから、各駅で名古屋に向かおうと思います。
そしておいしいものを食べてから、横浜に戻ろうと思ってます。
紅白歌合戦のときまでに帰れるかな~

神戸、京都、大阪で寄ったところまだまだたくさんで書ききれてませんが、
あらためて思いだしながら書きたいと思っています。
これがまた楽しいんですよね。

新年しばらくは東京横浜で遊んでいます~
by momokororos | 2008-12-31 10:54 | 関西 | Trackback | Comments(0)


<< おだやかな表情と心 イタリアワインの魅力 >>