かわいいお洋服~Natural Laundryさん

先日、横浜の雑貨屋さん「LlFE AND BOOKS」さんに行ったときに
見つけたお洋服です。
レディースものなのですが、
色あいに、形もかわいらしいので思わず買ってしまいました。
ちょっとだけ裾の丸みがかわいらしすぎるんですけどね(笑)

かわいいお洋服~Natural Laundryさん_e0152493_20132756.jpg


自由が丘の「Natural Laundry」さんのものだそうです。
サイズは2号で、着丈も袖丈もちょうどでした。
レディースものがちょうどいいんだって気づきました。

お洋服を買うのはほんと久しぶりです。半年以上も前に買ったきりです。

「Natural Laundry」さんを、ネットで場所を確認したら、
自由が丘のいつも雑貨屋さん巡りのときに通っている道沿いでした。
今度寄ってみようかなって思いもありますが、お洋服主体のお店にはかなり抵抗あります。
1人で入れたかどうかの報告をまた日記で書こうと思っています。
by momokororos | 2008-12-21 22:42 | ファッション | Trackback | Comments(0)


<< 住宅地のイルミネーション~横浜 チェコ絵本の魅力~横浜と神戸の... >>