マフラー大好き~冬のお洒落

かなり寒くなってきていて、外にでると少しきびしい表情になります。

家の近所のけやきもかなり色づいてきています。

マフラー大好き~冬のお洒落_e0152493_2362089.jpg


秋の紅葉を楽しむというよりも、
寒すぎて、早く室内に入りたいって思ってしまいます。
12月にはいってからの気温みたいです。

街をゆく女の子たちは、かなりマフラーをしているのを見かけますが、
いまだマフラーデビューできていません~
寒い冬は、いろいろお洒落ができるのが大好きで。マフラーもその1つです。

先日訪れた大阪中崎町の雑貨屋さん「cocoa」さんでは、
マフラーを2つを買ってしまいました♪

マフラー大好き~冬のお洒落_e0152493_2322786.jpg


春にもマフラーを買っています。

マフラー大好き~冬のお洒落_e0152493_23232440.jpg


明日からは厚着をしていこうかなって思ったのですが、あたたかくなるみたいです。
タイミング悪いのはいつものことです(汗)

早く冬のお洒落に合流しなくちゃ~

マフラー大好き~冬のお洒落_e0152493_2319536.jpg


by momokororos | 2008-11-12 23:49 | お洒落 | Trackback | Comments(0)


<< 何を食べてもおいしい~日本橋イ... チェコの古絵本市~The Ar... >>