クラフトイベントvillage〜東京立川の伊勢丹百貨店

今日は京都の五山送り火でしたが、京都には行かずに、東京立川を訪れました。
立川の伊勢丹百貨店で、villageというクラフトイベントが開催されていて見にきました。

立川は、むかし1度モノレールへの乗り換えで降りただけで、右も左もわかりません。改札から出たところの案内板の地図を見ていたのですが、行き先の伊勢丹が見つからない。北口とめぼしをつけて出てみると目の前にありました。

villageは、高知で開催されているクラフトイベントなのですが、各地でも開催されていて東京でも去年開催されています。
兵庫の尼崎の dent-de-lionさんが出店されています。


クラフトイベントvillage〜東京立川の伊勢丹百貨店_e0152493_19202392.jpg


dent-de-lionさんの店長さんとしばしお話し。店長さんは少し疲れていた感じだったので長居はしませんでしたが、お洋服やバックや小物、ハーバリウムなど、可愛くて素敵なものがたくさんでした。

展示は、20日火曜までです。


兵庫の雑貨のdent-de-lionさんの東京出店〜クラフトフェアvillage
2018年7月14日の日記




by momokororos | 2019-08-16 22:28 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


<< 蟹江杏さんの素敵な図集「杏と世界」 今宵は京都の五山送り火 >>