洋食〜神戸美味しいもの

神戸元町。
お昼に着いてまずお昼ごはんと思い、食と酒の本が充実している本屋さんの1003さんに寄って、美味しいお店を紹介してもらうことにしました。

教えていただいたのが、元町北通りにあるプリモぐりるさん。

ハンバーグとエビフライをいただきました。

洋食〜神戸美味しいもの_e0152493_10551562.jpg


エビフライはレアから外側のカリッとした衣まで火の通りかたが絶妙で美味しかったです。
ハンバーグは、ハンバーグの味付けとデミグラスソースは控えめで、素材が感じられる味でした。

新じゃがいものスープは、ホッとした味で癒されました。

洋食〜神戸美味しいもの_e0152493_10552400.jpg


お店は元町駅からほど近いです。
お店の絵があったのでパチリ。

洋食〜神戸美味しいもの_e0152493_12180619.jpg






by momokororos | 2019-04-06 13:22 | グルメ | Trackback | Comments(0)


<< すき焼き〜京都美味しいもの ひねぽん〜姫路美味しいもの >>