子どもごころを忘れているかもしれない自分へ〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本

ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本。

アレマーニャさんの『ガラスのジゼル』の絵本を、大阪東梅田にあったブックファーストさんで見つけて素敵だなと思ったあとに、大阪長堀橋のフィネサブックスさんで、アレマーニャさんの絵本をいろいろ見せてもらい、さらにいいなって思った作家さんです。

少し前に、神保町のブックハウスカフェさんで、翻訳されていたアレマーニャさんの新刊絵本を見つけました。

子どもごころを忘れているかもしれない自分へ〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本_e0152493_22490791.jpg

子どもごころを忘れているかもしれない自分へ〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本_e0152493_22490893.jpg

子どもごころを忘れているかもしれない自分へ〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本_e0152493_22491167.jpg

子どもごころを忘れているかもしれない自分へ〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本_e0152493_22491263.jpg

最近、子どもごころを忘れてしまっているかもしれない私への絵本かなと思います。


『ガラスのジゼル』〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本
2016年8月3日の日記

『Un lion a Paris』〜ベアトリーチェ・アレマーニャさんの絵本(其の二)
2015年4月7日の日記



by momokororos | 2018-05-22 22:52 | 絵本 | Trackback | Comments(0)


<< お庭のお花〜雪の下 『こんなしっぽでなにするの?』... >>