可愛い「おはなし」の展示会〜北岸由美さんとマスダカルシさん

昨晩は、青山のdoux dimancheさんで開催されている「マスダカルシ 北岸由美 作品展 おはなし」を見にいっていました。

可愛い「おはなし」の展示会〜北岸由美さんとマスダカルシさん_e0152493_20115385.jpg

作家さんであり、お店のスタッフさんである北岸さん。

北岸さんの作品の可愛いさに惹かれてくるお客さんも多くて、きのうは1人でてんてこまいだったみたいです。
昨晩は、北岸さんの作品に惚れているお客さんがいたのでなかなか話せなかったのですが、閉店間際に話すことができました。

可愛い「おはなし」の展示会〜北岸由美さんとマスダカルシさん_e0152493_20115399.jpg

可愛い「おはなし」の展示会〜北岸由美さんとマスダカルシさん_e0152493_20115404.jpg

可愛い「おはなし」の展示会〜北岸由美さんとマスダカルシさん_e0152493_20115429.jpg

北岸さんの絵はとっても可愛いんです。
でも今回ちょっと大人びた絵も見つけたりしました。そんな絵の1つの、夢みる少女の絵を手にいれました。会期後の受けとりなので、また楽しみです。

マスダカルシさんは新聞切絵作家さん。北岸さんの明るい絵に比べて落ちついた感じの作品でした。

今日26日土曜は、北岸さんとマスダカルシさんの2人とも在廊するとのことです。
展示は9/3日曜までです。

by momokororos | 2017-08-26 11:48 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


<< マクロ的パターン〜アンドレアス... 再びエマニュエル・ルザッティさ... >>