可愛いイラスト~北岸由美さんの個展

東京青山。
最近遠くにお出かけすることが多くて、東京の街に遊びにでるのは久しぶりです。
雑貨の doux dimancheさんへ寄りました。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_20281640.jpg


北岸由美さんの「おてがみ 2016」が開催されていました。

お店のギャラリーには北岸さんが在廊されていて、お話ししながら作品を見ていました。

毎年、北岸さんは展示会を行うのですが、いつになく素敵な展示会でした。
その中でも、新しい試みである黒板にチョークで描かれたイラストが可愛すぎます。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_2032219.jpg


このうさぎさんも可愛いです。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_20334770.jpg


全体はこんな大きな黒板なんです。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_22344688.jpg



展示会場はこんなにかわいい作品でいっぱいです。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_2236235.jpg


かわいいカレンダーを作ってくれるのですが、毎年楽しみです。
今年はこんなカレンダーでした。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_22374364.jpg


つなげると、こんな作品になります。素敵です。

可愛いイラスト~北岸由美さんの個展_e0152493_2246452.jpg



北岸さんは、去年は渋谷のヒカリエで有名なアーティストと一緒に展示をしていたり、
海外の雑誌に紹介されたいたり、最近すごく活動されています。

会期は、1/24(日)までです。
会場で、北岸さんがネイルに可愛いイラストを描いてくれる日もあります。
by momokororos | 2016-01-17 22:58 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


<< バッハの「無伴奏チェロ組曲」~... ハーブティの魅惑ふたたび~京都西陣 >>