お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本

チェコのクヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本。
お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本_e0152493_21331272.jpg

お目目ぱっちり、かわいいですよね♪
この猫が可愛く見えるのは、すでにパツォウスカーさんのとりこになっているかなって思います。

お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本_e0152493_21331592.jpg

お月さまもパツォウスカーさんの絵本によく出てきます。

お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本_e0152493_21331734.jpg

睫毛くっきりでお目目ぱっちり、可愛いか?と自問するけど、いいようもない可愛さを感じます。

お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本_e0152493_2133192.jpg

なんですか、この子たちは、って思うキャラクター。
お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本_e0152493_21332140.jpg

お目目ぱっちりかわいい猫?~クヴィエタ・パツォウスカーさんの絵本_e0152493_2133238.jpg

目を閉じた鳥さんなんか可愛すぎです。

しばらく前からとりこになっているパツォウスカーさん。
パツォウスカーさんの絵本のことを続けて書いていこうと思います。
by momokororos | 2014-05-19 21:32 | 絵本 | Trackback | Comments(0)


<< こんなに可愛い~クヴィエタ・パ... 家のお花~春のお花(其の十五、... >>