ぐるっと本棚その後~お部屋の風景

暮れもおしせまってきました。
今年の待ち歩きはおしまいにして、年末は家で過ごすことにします。
家のお部屋は、本が大好きなのでこんな感じになっています。

ぐるっと本棚その後~お部屋の風景_e0152493_11204115.jpg


机が左側にあって、そこから見る風景はこんな感じです。

ぐるっと本棚その後~お部屋の風景_e0152493_11213914.jpg

3年前にお部屋の本棚の紹介の日記を書いていたので今の本棚と比べてみました。

「本に囲まれて~お部屋公開(其の三)」 ~2008年12月7日の日記
http://momokoros.exblog.jp/9159288/

雑貨などの置き場所は変わっていますが、そんなに変わっていないかも(笑)

本も大好きなのですが、雑貨も大好き。
素敵なモノを手にいれていながら、飾れていないモノもあるので、
うまく飾る場所をつくっていきたいです。

次は、お部屋の雑貨の紹介をしたいと思っています。
by momokororos | 2011-12-30 12:19 | お部屋 | Trackback | Comments(0)


<< 机まわりの雑貨~お部屋の風景 一番好きなカフェの閉店~東京吉... >>