天神橋筋で足どめ~大阪ふらり

大阪天神橋筋を歩いていたら二丁目あたりで大雨。
しばらくアーケードの商店街にいたのだけど、
雨がやまず傘を買いました。買った途端やみました。そんなもんですね。
「時色」さんというカフェ探したのだけど見つかりませんでした。
天神橋筋一丁目のタイ料理食べて、調べてからしきり直しします。
やっぱり少しずれたところ探していました。
また探してみます。見つかるかな?
by momokororos | 2011-09-17 13:49 | | Trackback | Comments(2)
Commented by bebe at 2011-09-18 01:02 x
大阪へいらしてたんですね!
時色さんは、天満橋駅から歩いて10分~15分ぐらいです。ディエチさんというカフェ・雑貨のお店がすぐ近くにあります。
今回は、どの辺りをまわられるんですか?
Commented by momokororos at 2011-09-18 08:02
こんにちは、bebeさん。
時色さん見つけましたよ!いろいろ本買いました。
お店の人に近くの本屋さんを教えてもらったけどわからず。
ディエチさんにも行きたかったのですが見つかりませんでした。
結局、昨日は本屋を巡っただけで終わりました。
あまり予定を決めていないので、行き当たりばったりなんです(笑)
おおまかだけど、大阪から神戸に出る予定です!


<< 絵本屋さんと本屋さん巡り~京都・大阪 かわいいネイル >>