素敵なペーパークラフト~東京青山

フランス雑貨の「galerie doux dimanche(ギャラリー・ドゥ・ディマンシュ)」さん。
東京でよく訪れる雑貨屋さんの1つです。
少し前に自由が丘のお店でフィンランドの新しい本を見つけました。

フランスの香りのする雑貨屋さん~東京自由が丘」~2010年11月3日の日記
http://momokoros.exblog.jp/13565190/

青山のお店ではフィンランド展が開催されていて先日寄ってみました。

ペーパークラフトの素敵な作品を2つ見つけました!
どちらにしようかなって迷ったすえ、1つの作品を購入しました。

作品を収めた封筒です。

素敵なペーパークラフト~東京青山_e0152493_22342034.jpg


封筒を開くと、

素敵なペーパークラフト~東京青山_e0152493_22353626.jpg


作品はこんなに素敵なんです。

素敵なペーパークラフト~東京青山_e0152493_22365580.jpg


小鳥がとってもかわいいです。

どこに飾ろうかなって思案中ですが、とりあえず机の上に。

素敵なペーパークラフト~東京青山_e0152493_2238439.jpg


お店のスタッフさんに調べていただいたのですが、
お店で素敵な作品だと思って見ていた2つの作品は同じ作家さんのものでした。
もう1つの素敵な作品はウサギさんの立体の絵本だったのですが、すでに旅立っていったそうです。かなりいいお値段だったのですが、好きな人には魅力的な作品なんですね。

少しお部屋を整理して、
手にいれたペーパークラフトが似合う落ちついた雰囲気にしたいなって思っています。
by momokororos | 2010-11-15 23:11 | 芸術 | Trackback | Comments(2)
Commented by amie at 2010-11-17 09:09 x
素敵ですね!今度青山に行く用事があるのでのぞいてみまーす!
kinoに寄るのもすごく楽しみにしてるんです。
フランスアンティーク家具とっても素敵です。
鏡を買い換えたり、花瓶を買おうかなと~。
私もお部屋素敵にしたいです!
Commented by momokororos at 2010-11-17 20:28
こんばんは、amieさん
ペーパークラフトは一目惚れでした。

kinoさん素敵ですが、遠くてなかなか足が向いていません。
久しぶりにオルネ ド フォイユさんとあわせて寄ってみたいなって思います。
いつ大胆なお部屋の模様替えができるんだろうって思いながらも、憧れはつのるばかりです。



<< 木々の色づき かわいい刺繍のイラスト~東京青山 >>