素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 18日 ( 1 )


2017年 04月 18日

夕暮れどきの青山散歩

先日の週末、久しぶりに青山へ。

青山の表参道の交差点。

e0152493_12390205.jpg


青山は通りも歩道も広く、空が広くて気持ちがいいです。

e0152493_12390291.jpg


素敵なお店もお洒落さんも多くて、夕暮れどきに風を受けて歩くのはとても満ち足りた気分になります。

雑貨のdoux dimancheさんに寄って、しばらく青山をお散歩。
お花がいっぱい咲いているところもあります。

e0152493_12390322.jpg


ときに帰りたくない気持ちになる青山は19歳のときから好きな街です。東京で好きな街はいろいろありましたが、青山はずっと変わらず好きな街です。

青山から中目黒へ出ました。
もう目黒川の桜の人出は落ちついただろうと思っていましたが、夜桜を見にきた人でいっぱいでした。

目黒川沿いのCOWBOOKSさんへ。

e0152493_12390375.jpg


青山から中目黒に行くことが多いのですが、東京メトロと東横線もしくは田園都市線を乗り継いでいかねばならず、思ったより時間かかります。
ときに渋谷から中目黒の東山にバスで入ることがありますが、一番好きな入りかたです。


by momokororos | 2017-04-18 22:15 | 雑貨 | Comments(0)