「ほっ」と。キャンペーン

2017年 01月 29日 ( 1 )

花と植物を中心とした写真で構成されていて、単にお花だけを紹介しているのではなく、アートな魅力的な雑誌を見つけました。

e0152493_14240458.jpg


フランスのBLOOMという雑誌です
中目黒のdessinさんで見かけていたのですが、あまりにも値段が高いために躊躇していたのですが、その素敵さにあらがえませんでした。

e0152493_14240504.jpg


e0152493_14240528.jpg


透けているお花や葉っぱが美しいです。

e0152493_14240689.jpg

e0152493_14240761.jpg

e0152493_14240732.jpg



2冊のBLOOMがあって片方だけを買おうと思ったのですが、2冊とも素敵で選べず、結局両方とも手にいれました。

もう1冊のBLOOMです。

e0152493_14240841.jpg


e0152493_14335109.jpg


食とエロティックを結びつける写真は時々見かけますが、植物とエロティックを結びつけているのは初めて見ました。
写真は一番控えめの1枚です。

e0152493_14240814.jpg


瞬間を捉えた写真。斬新です。

e0152493_14335283.jpg

e0152493_14335226.jpg

e0152493_14335340.jpg



e0152493_14335387.jpg



e0152493_14240951.jpg


e0152493_14335493.jpg



BLOOMは年1回刊行されている雑誌でした。もともとの定価がびっくりするほど高いです。
とても魅力的な雑誌なので、他の号も見てみたいなって思います。

by momokororos | 2017-01-29 22:07 | | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ