毎日を丁寧に過ごすこと

生活がおざなりになる「とき」や、おざなりになる「こと」があると感じています。

新しく行動を起こしたときの緊張や、嫌なことがあったとき、調子が悪いときに、
そんなおざなりの生活におちいってしまっているのだと思っています。
単に時間がなくなっていることもあるのですが、
そのことに気をとられているだけのこともあります。

今年は、毎日の生活を丁寧に過ごしていきたいと思います。

健康も含めて、食事、掃除、休息、仕事などを規則正しくこなしていきたいです。
当たり前のことだけどできていないことばかりで、続けていくことの大変さを感じていましたが、
あらためて今年の目標にしたいと思います。
いろいろアドバイスしていただけたらうれしいです。

今年もよろしくお願いいたします。
by momokororos | 2009-01-01 23:16 | 気持ち | Trackback | Comments(2)
Commented by なこ at 2009-01-04 21:12 x
あけましておめでとうございます。
相変わらずかわいいものとおいしいものに囲まれた生活ですね♪
お誕生日でしたよね?おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by momokororos at 2009-01-04 22:24
なこさん
あけましておめでとうございます。
好きなものに囲まれて暮らしています~
誕生日はなかなかわかりにくい日ですね。
ありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくです!


<< 憧れます~神戸デート おだやかな表情と心 >>