素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

青空の下での雑貨展~姫路てんこもり市

「姫路手作りてんこもり市」へ初めて訪れてました。
姫路には何回か訪れたことがあるのですが、姫路城と好古園、そしてグルメばかりでした。

午前中、大阪港のサントリー美術館で「Art Stream2008」を見てから、
さらに天神橋筋でお昼ごはんを食べて、梅田で絵本を見ていたため、
行くのがかなり遅れてしまいました。

神戸を過ぎて明石までは、車窓から素敵な海の風景が見れます。

e0152493_22415719.jpg


以前明石によく行っていたときは、
大阪まで新幹線を使い明石までは新快速を使い、この海の風景をよく見てました~♪
いつ見ても素敵な風景ですね。

思ったより遅めについた姫路で少しあせります。
てんこもり市は、姫路城の続くアーケード沿いの「イーグレひめじ」での開催です。
結局、会場に着いたのが終わる15分前でした(汗)

e0152493_2239327.jpg


「姫路手作りてんこもり市」
http://himejitezukuri.daa.jp/

作家ユニットの「Les pastilles」さんが参加しています。
5人のメンバーのうちで、今日はブースに3人がいてました。
みんな知りあいなんです~♪

素敵な作品を手にいれました。

e0152493_2244327.jpg



ストラップは、ちょっとど携帯電話のストラップがない状態なのでちょうどいいです。
コースターは、よくカフェめぐりをするのでマイコースターに。
カップルのキーホルダーは、しばらく机の前に飾ります。

展示市は、1日を通じていい天気だったみたいでした。
会場の屋上からは姫路城が見えます。

e0152493_22492470.jpg


てんこもり市だけど、てんこもりに見れなかったけど、
久しぶりのお友達にも逢えてうれしかったです~

by momokororos | 2008-11-04 23:09 | 展示会 | Comments(0)


<< ウェディングドールとペーパの展...      海辺の展示会~ART stre... >>