天ぷらうどん〜美味しいお料理

美味しいもの食べにいくことも、美味しいものを作って食べることも好きです。ずっと前には、作ったお料理を日記に載せていましたが、最近はまったく書いていませでした。

久しぶりに写真を撮ってみました。

うどんが大好きで、1週間に1度は天ぷらうどんを作って食べます。こんな感じのをいつも作っています。うどんが見えないですが。

天ぷらうどん〜美味しいお料理_e0152493_13041351.jpg

稲庭うどんを食べることが多いのですが、久しぶりに五島うどんをいただきました。


by momokororos | 2017-09-18 22:11 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by おひさまゆうびん舎 at 2017-09-18 22:40 x
わあ!

美味しそうですー。
ももころろさん、エプロンも割烹着も似合う気がしますよ!
素敵ですね!
Commented by momokororos at 2017-09-18 23:22
こんばんは、おひさまさん。
ありがとうございます。
普段の食事ですが、
好きなものは、手間をいとわないですね。
食べる前のできあがりも楽しみです。
好きなものにはなんでもそうかもしれません。
いいエプロンはないので、ほしいです。



<< オタ・ヤネチェクさんの絵本〜「... 想いに身をまかせられる小説 >>