一緒に食べる楽しみ

今日は、久しぶりにお友達と楽しくおしゃべりしながら、半年ぶり?いや1年ぶりくらいに焼肉を食べました。
何時間でも話していたい気持ちでした。

食事をするときに重要だと思うことに、昔は
味・雰囲気・人、の順だったのが、
味・人・雰囲気、に変わり、今は
人・味・雰囲気、になりつつあるかもしれません。

その昔、「人」はお店の人でしたが、今は一緒に食べる人も含めてかなと思っています。
人と一緒だとおいしく楽しく食べれます。

by momokororos | 2017-07-28 20:20 | 気持ち | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ