お姫さまを狙う悪い奴〜エマニュエル・ルザッティさんの絵本

この男…

e0152493_21543585.jpg

お姫さまを狙う悪い奴なんです。

エマニュエル・ルザッティさんの『Ipaladini di Francia』の絵本のひとこまです。

e0152493_21543673.jpg

深い色合いが魅力の1冊で、昨日、高円寺のるすばんばんするかいしゃさんで見つけました。

さらわれてしまったお姫さま。

e0152493_21543607.jpg

どうなるのでしょうか?

e0152493_21543789.jpg

助けが来て、悪い奴はつかまります。

e0152493_21543773.jpg

るすばんさんにいるときから、ルザッティさんの他の絵本を持っているような気がしてなりませんでした。
今日、絵本の整理をしていたのですが、ルザッティさんの絵本がでてくるかなと思っていたのですが出てきませんでした。

ネットでルザッティさんで画像検索してみると、でてきた表紙の画像からやはりルザッティさんの絵本を持っていることを思いだしました。
部屋に好きな絵本ばかりを集めた本棚があるのですがそこには見当たらず、他の本棚も見てみたのですがありませんでした。小さな絵本なので見つけにくいですが、また探して見たいと思います。

by momokororos | 2017-07-22 22:29 | 絵本 | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ