お部屋の本棚整理中

お部屋の本棚を整理しています。

2つの本棚の上の天井まで積み重ねられた本をすべて降ろし、代わりにとりあえず別に積まれていた絵本を並べました。

e0152493_22260932.jpg

積み重ねられていた本がなくなり天井までの空間がさみしいので、雲に小鳥に動物を天井から吊るしました。小鳥と動物は鎌倉の葉っぱ堂さんの作品です。
白い本棚の上のクマとオオカミは、iriiriさんのお人形です。

正面の本棚は、ロシアと東欧の絵本を一部いれていましたが、ロシアと東欧の絵本の本棚は2段増やして、この本棚もほぼ絵本で埋まっています。左にある本棚2つは絵本の本棚です。

写真に写っている本棚の右側に、あと2つ本棚があるので整理してから、並べ方をアレンジしたいと思っています。
アレンジが一番楽しいのですが、今日ここまでにします。

以前の本棚の写真です。
天井まで本が積まれていました。

e0152493_22445227.jpg



「お部屋の机〜2017年5月7日」〜2017年 5月 7日の日記
http://momokoros.exblog.jp/25754407/

「ロシアと東欧の絵本〜お部屋の本棚」〜2017年 4月 24日の日記
http://momokoros.exblog.jp/25721889/

「お部屋の本棚〜片づけ完了」〜2016年 9月 23日の日記
http://momokoros.exblog.jp/24676665/





by momokororos | 2017-05-13 22:50 | お部屋 | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ