素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

素敵な雑貨と展示〜兵庫尼崎のdent-de-lionさん

昨日は、京都をあとにして兵庫尼崎の雑貨のdent-de-lionさんに訪れていました。

e0152493_09352438.jpg


佐々木ひとみさんの「sasakihitomi jewelry fair」の展示初日でアクセサリーやスカーフなど素敵なものたくさんでした。

e0152493_10280808.jpg


店長さんとお話ししながら苺ソーダをいただいて、お庭を眺めてゆっくりしました。

e0152493_09352516.jpg


お店の店内の照明大好きで、いつも写真を撮ってしまいます。

e0152493_09352519.jpg


ポポちゃんやリオンちゃんも少しだけ顔を見せてくれました。

e0152493_09352608.jpg


dent-de-lionさんは、阪急塚口駅や阪神尼崎駅、JRの立花駅からバスに乗っていかなくてはならないのですが、それでも関西に行くと毎回寄りたくなってしまう素敵な雑貨屋さんです。


by momokororos | 2017-04-09 19:46 | 雑貨 | Comments(0)


<< 姫路の本屋さん      京都桜巡り〜京都御苑近衛邸跡と... >>