ひとまわりもふたまわりも〜ワーキング・ホリデー

とってもお世話になった人が、今の仕事をやめて、ワーキング・ホリデーに行ったということを今日知りました。
お礼の言葉と、「世界を見てきます」という手紙を残してくれていました。

ワーキングホリデーという言葉を知らず、1ヶ月くらいかと思っていたら、1年でした。海外で暮して、学んで、働き、休暇を楽しむものなんですね。

ものおじせず、好奇心が強く、秘めたる力を持っている人と思っていたのですが、びっくりしました。
小さなからだがひとまわりもふたまわりも大きなものになって帰ってくるはずです。
さみしい気持ちもありますが、成長して帰ってくるのを今から楽しみにしていたいと思います。

by momokororos | 2017-01-18 22:12 | 気持ち | Trackback | Comments(0)


<< 美味しいということ 可愛すぎなイラスト〜北岸由美さ... >>