素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

緑の本の棚と赤の本の棚〜姫路のおひさまゆうびん舎さん

姫路のおひさまゆうびん舎さん。

e0152493_19532718.jpg


「私の本棚フェア」が開催されています。
いろんなお店や人からの本の棚と、いろいろな人の本棚の写真が展示されています。

「私の本棚フェア」の期間中、2度おひさまゆうびん舎さんを訪れているのですが、今回、緑の本の本棚と赤の本の本棚がお目見えしていました。

e0152493_19532826.jpg


緑の本は、おひさまゆうびん舎さんの本で、赤の本は、ワールドエンズガーデンさんの本です。

緑と赤の本をこうやって並べられるとかなりインパクトあります。
そのお隣りに青の本、黄の本を並べてみたくなります。

私の本棚フェアは、年内は続いていると思いますが、それぞれ個性あふれる品揃えです。


by momokororos | 2016-12-12 21:07 | | Comments(2)
Commented by おひさまゆうびん舎 at 2016-12-13 15:00 x
いつも遠いところをありがとうございます。
なんだか、たいしたことのないというか、代わり映えのない棚が多くて申し訳ないです。。。

赤と緑の棚に黄色が加わるとグッと華やかになりそうですよね。また改めて色棚やりたいなあと思っています。

いつ実現できるかな。。。

昨晩から選書の冒険のミニコーナーの本の準備を始めました。年始にはできるかなぁ。

寒い日が続きますので、お風邪ひかれませんように( ´ ▽ ` )ノ
Commented by momokororos at 2016-12-14 12:34
こんにちは。
色の本の印象のせいか、全然違う展示に見えました。あらたな本棚もあったのもあるかもしれませんが、変えるってすごいですね。
次々と展示行うのはかなりのパワーいりますよね。ゆっくりゆっくりしていってくださいね。


<< 『まいまいつぶろ』と『巴里ひと...      ライトアップの風景〜神戸・姫路・東京 >>