熱き情熱と葛藤〜鴨居羊子さん

お部屋の机の上の本は、積んでいる本の高さを少し増していますが、全体的な雰囲気はあまり変わっていません。
机の上はそのままに、別の本棚の手にとれるところに鴨居羊子さんの本を集めました。

e0152493_23435334.jpg


鴨居羊子さんは、下着デザイナーでそれまでの下着から変革的ともいえる下着をデザイン提案しています。描く絵も個性的で、エッセイも面白く大好きな作家さんです。

本音で語る鴨居羊子さん。熱き情熱や矛盾する気持ちの葛藤などを抱えて生きていた鴨居羊子の姿が素敵で憧れます。

ここしばらく鴨居羊子さんの本は読んでいませんでしたが、久しぶりに読みたくなりました。

『下着ぶんか論』が2冊見えますが、先日とある本屋さんで、帯付きの本が帯なしの値段より5千円高くでていたの見かけました。ほしいけどキリないですね。

「憧れの女性~鴨居羊子さんの本」〜2014年 1月 3日の日記
http://momokoros.exblog.jp/21526668/

by momokororos | 2016-11-09 23:45 | | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ