素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

昔読んでいた本〜大江健三郎さんと渡辺淳一さん

しばらく前から、村上春樹さんの『羊をめぐる冒険』と『ダンス・ダンス・ダンス』と、須賀敦子さんの『ミラノ霧の風景』を再度読もうと思っていて、お部屋の本棚の上に積んである山を崩したり、隠れている本棚をかなり奥まで探していました。

e0152493_08414367.jpg


本棚の上に積んでいる本をわけいると、かなり古い本が見えてきます。
ちなみに、ガーランドはフランスのナタリー・レテさんのものです。

探すうちに出てきたのが、大江健三郎さんの本と渡辺淳一さんの本。

e0152493_08414347.jpg


懐かしいです。
高校生から大学生のときに読んでいた本です。

高校生のとき読んでいたのが大江健三郎さん、大学生の頃が渡辺淳一さんと、かなり読む本の種類が変わっています。
また本棚に戻してしまいましたが、大江健三郎さんの本はいまは読めないなって思ってしまいます。

探している本で見つかったのは、村上春樹さんの『ダンス・ダンス・ダンス』とメルヴィルさんの『白鯨』。須賀敦子さんの本は見つかりませんでした。さらに取りだしにくいところにあるのかなって思います。


by momokororos | 2016-09-03 10:30 | | Comments(0)


<< ゴールドベルグ変奏曲〜グレン・...      『わにのなみだ』〜アンドレ・フ... >>