ロシア・アヴァンギャルドのデザイン

ロシアのアヴァンギャルド。
しばらく前から興味を惹かれています。

西荻窪のウレシカさんで手にいれた、『ロシア・アヴァンギャルドのデザイン』。

e0152493_09550288.jpg


e0152493_09550342.jpg


e0152493_09550331.jpg


この女性が並んでいるイラストは、少し前に買ったアヴァンギャルドの本にも載っていましたが、大好きなイラストの1つです。


e0152493_09550308.jpg



こちらのシンプルなイラストの本はかなり魅力的です。

e0152493_09550432.jpg

e0152493_09550447.jpg



この灯台や船や海のイラストは、どこかで見たことがあります。岩手水沢の、ふぉりくろーる。さんだったかもしれません。

e0152493_09550583.jpg

e0152493_09550562.jpg



着ている人がいるとびっくりするだろうけど惹かれてしまいます。

e0152493_09550505.jpg


この本は、やさしい解説がついているので、アヴァンギャルド初心者のわたしでも楽しみながら、勉強にもなります。

by momokororos | 2016-08-27 22:28 | | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ