美味しい穴子めし〜姫路

姫路。
姫路駅から望む姫路城。いつも思いますが、いい風景です。

美味しい穴子めし〜姫路_e0152493_14115066.jpg


姫路を訪れると、駅から延びる2つのアーケードをとおり、姫路城の方に向かうのですが、いつも行列ができている穴子のお店があります。

美味しい穴子めし〜姫路_e0152493_14115069.jpg


今日は並んでいなかったので、入って食べてみることにしました。

穴子は、しばらく前に食べた姫路、広島の味、そして最近食べた東京の日本橋室町で食べた穴子の美味しさが忘れられません。

穴子めしの上のセットを頼みます。
穴子めしに焼き穴子がついています。

美味しい穴子めし〜姫路_e0152493_14115151.jpg


穴子めしは美味しい。
焼き穴子はちょっと固めかな。

セットにすると高くなりますが、わたし的には穴子めしだけで十分な感じです。

今日の姫路は晴れ。
風がとっても気持ちがいいです。

姫路城を遠目にみます。

美味しい穴子めし〜姫路_e0152493_14115178.jpg


美しいお城です。







by momokororos | 2016-07-15 14:08 | グルメ | Trackback | Comments(0)


<< 京都祇園祭〜宵々山 京都祇園祭〜宵々々山 >>