金沢再訪・ハントンライス~春のお散歩(其の十)

金沢。昨日も晴れでした。
金沢駅で、金沢にとどまるか、東京に戻るか、京都、大阪方面に行くか迷っていました。
金沢駅から街にでようかなって思っていた矢先、駅ビルにハントンライスののぼりを見つけたので、とりあえずお昼を食べてからと思い、お店に入りハントンライスを頼みました。

前に金沢にきたときに、片町のグリルオーツカさんのハントンライスを食べようと思って訪れたのですが並んでいたのであきらめました。

金沢再訪・ハントンライス~春のお散歩(其の十)  _e0152493_23401226.jpg


今回、金沢駅で食べたハントンライスです。

金沢再訪・ハントンライス~春のお散歩(其の十)  _e0152493_2338629.jpg


オムライスの上に、エビフライと魚のフライが乗っていて、すごいボリュームでした。

ちくは寿し、8番ラーメン、金沢カレー、ハントンライスと食べてきた金沢のB級グルメ。
あとは第7ギョーザを食べてみたいです。
by momokororos | 2016-04-17 10:21 | グルメ | Trackback | Comments(0)


<< 金沢再訪・海みらい図書館~春の... 金沢再訪・片町の夜~春のお散歩... >>