玉椿さんの「クラフトブック・マーケット vol.6」~中目黒

中目黒の dessinさん。
玉椿さんの「クラフトブック・マーケット vol.6」が開催されています。

e0152493_22401242.jpg


玉椿さんは、以前東京の聖蹟桜ヶ丘にお店を構えていたのですが、
2、3年前、高松に移られて、オンラインショップとイベントで活躍されています。

dessinさんでの展示では、
よくこれだけ揃えたなって思うほど、手芸書がたくさん集まっています。
今回6回目だそうですが、毎回そう思います。
展示に訪れたときは、女性2人が熱心に本を見ており、
かなり長いあいだ離れないので、その熱心さには驚かされました。

展示の中では、ロシアのお人形の本や、ロシアの木箱や、
ラトビアだったと思いますが、色鮮やかな靴下の本がお気にいりでした。

期間中、もう1度訪れてみようかなって思っています。

展示は、12/13(日)までです。
by momokororos | 2015-11-30 22:44 | | Comments(0)

かわいいもの、ちいさなものが大好きです


by ももころろ