甘いもの堪能~東京ミッドタウン周辺

六本木。東京ミッドタウン。
グッドデザインエキジビションの展示会対応で6日間もいたので、
疲れたからだが甘いものを欲していたみたいでいろいろ堪能しました。

東京ミッドタウン内のリッツ・カールトン東京。
先日、森茉莉さんの『私の美の世界』の中の「貧乏サヴァラン」
を読んでいたこともあって、サヴァランにしました。

甘いもの堪能~東京ミッドタウン周辺_e0152493_17104041.jpg


大人の味でしたが、最後はかなり甘かったです。

ミッドタウンから少し乃木坂方面に歩いたところにある 6BTカフェさん。
何度か通りから見ていて、気持ちよさそうなカフェだなって思っていたのですが、
はいってみることに。こきみよい音楽と心地よい空間のカフェでした。
豆乳のアイスとレモンのスムージーをいただきました。

甘いもの堪能~東京ミッドタウン周辺_e0152493_17131421.jpg


ミッドタウンの地下では、香港スイーツの「糖朝」さんをみつけたので、
疲れたからだをいやします。

甘いもの堪能~東京ミッドタウン周辺_e0152493_17534141.jpg


マンゴーの杏仁豆腐と苺のタピオカミルクをいただきました。
青山のお店がなくなり、虎ノ門ヒルズにお店ができているのを見つけていたのですが、
ミッドタウンにもはいっていたんですね。

先日の日記にもあげましたが、ミッドタウン内のアイスのお店でも食べています。

甘いもの堪能~東京ミッドタウン周辺_e0152493_181894.jpg


ミッドタウンの中には、いろいろ和や洋のスイーツのお店がたくさんでしたが、
また今度訪れたときにいろいろ試したいなって思います。
by momokororos | 2015-11-05 22:42 | グルメ | Trackback | Comments(0)


<< 金沢片町伝馬の夜~金沢おいしいもの 六本木、乃木坂、そして麻布十番散歩 >>