素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

お部屋の本棚~7年前、4年前、そして今

少し前からちょっとずつお部屋を整理しています。

いろいろモノや雑誌を捨てながら、積んでいた本を収めていって、
やっと4年前のお部屋の雰囲気に戻ってきたような気がします。

e0152493_21452162.jpg



4年前はこんな感じです。

e0152493_214814100.jpg



7年前はこうでした。

e0152493_19525632.jpg



変っていないといえば変わっていないかもです。

このままの状態を維持したいものです。


本に囲まれて~お部屋公開(其の三) ~2008年12月7日の日記
http://momokoros.exblog.jp/9159288/

by momokororos | 2015-10-25 22:26 | | Comments(2)
Commented by おひさまゆうびん舎・窪田 at 2015-10-26 16:01 x
わあああ。すごいです。
ため息がでちゃうくらいすごいです。
そこで引きこもって過ごしてみたいです(笑)
Commented by momokororos at 2015-10-26 22:03
おひさまさんのお店の方がすごいですよ!
見るといるとではまた違う感覚かもです。
もう少し居心地よくすると引きこもりになるかも(笑)


<< こぢんまりしたフレンチ~渋谷松濤      美しいイラスト集ふたたび~山名... >>