可愛いお人形さん~かとうゆりあさん

昨日は、神保町にでていたのですが、そのあとに青山にでて、雑貨屋さんのdoux dimancheさんに寄っていました。
可愛いお人形さん~かとうゆりあさん_e0152493_1342356.jpg



神保町から東京メトロに乗っているときに、doux dimancheさんのツイートで「かとうゆりあ人形展 2015 Sweets doll」の展示のことが書かれていて、今開催されていることを思いだしました。

前にdoux dimancheさんを訪れていたときにかとうゆりあさんのDMを見ていて、前に大阪南船場と東京浅草でお人形さんを手にいれた方かもしれないと思っていましたが、やっぱりそうでした。

可愛いお人形さんたちがたくさんです。
可愛いお人形さん~かとうゆりあさん_e0152493_1341444.jpg

可愛いお人形さん~かとうゆりあさん_e0152493_1341648.jpg

可愛いお人形さん~かとうゆりあさん_e0152493_134188.jpg

こんな猫のお人形さんを手にいれました。
可愛いお人形さん~かとうゆりあさん_e0152493_1342093.jpg

可愛いです。

こちらは大阪で手にいれた、かとうゆりあさんの作品。
可愛いお人形さん~かとうゆりあさん_e0152493_134254.jpg

doux dimancheさんの展示は、今日6/6(日)までですが、まだまだ可愛いお人形さんがたくさんいました。
by momokororos | 2015-06-07 13:04 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


<< お庭のお花(其の十)〜あじさい 金沢古都の風情(其の十六)〜ひ... >>