久しぶりのお散歩

金沢への旅は先週。
金沢滞在のときからセキが出始め、これはまずいと思い、金沢駅ビルのお医者さんに行きました。旅先で医者にいくのは初めてなのですが、行くと思った時点でかなりいけません。でもすごくきれいなクリニックでしかも丁寧にみてくれました。

これで治ると思い、金沢を巡ってから京都へ。京都から神戸にでたのですが、安心したせいかますます体調不良。
珍しく旅を中断して家に戻り静養しました。しかしなかなか体調戻らず1週間。

今日は天気もよく行きたいところもあったので思いきってお散歩にでてみました。
途中、人の多さに幻惑されましたが、でてよかったです。
今日のお出かけのことは、またブログに書きたいと思います。
by momokororos | 2015-05-10 23:24 | 気持ち | Trackback | Comments(0)


<< 東京散歩~東京蚤の市、西荻窪、高円寺 ロシア絵本巡り~京都、神戸 >>