1年たちました

ブログを更新しないで1年たちました。
復活するか悩み中です。
いまだに見てくれている人多いことに気づきました。
by momokororos | 2013-01-13 19:09 | 気持ち | Trackback | Comments(4)
Commented by とも葉 at 2013-01-14 17:17 x
お元気でしたか?大変ご無沙汰しております。
月日が経つのは早いです。
今日の東京は沢山の雪に包まれているようですね。
どうぞお気をつけて。。。
Commented by ももころろ at 2013-01-14 23:01 x
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
去年の7月からTwitterしていましたが、
こちらもどうしようか悩み中です。
今日の大雪で明日の凍結がどうなるかですね。
また京都の桜は見にいきたいなって思っています。
Commented at 2013-03-17 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokororos at 2013-03-19 23:48
コメントありがとうございます。


<< あたたかくなりました かわいい絵本みつけた~メアリー... >>