赤ずきんちゃんとオオカミくん~東京青山

昨日、東京青山の雑貨の「galerie doux dimanche」さんへ久しぶりに訪れました。

赤ずきんちゃんとオオカミくん~東京青山_e0152493_11303424.jpg


しばらくご無沙汰しているあいだに素敵な展示会が開催されていました。
今日までです。

赤ずきんちゃんとオオカミくん~東京青山_e0152493_11313682.jpg


「Magiques céramiques! 」
■ 2010年5月11日(火) ~ 5月30日(日)
■ galerie doux dimanche(ギャラリー・ドゥ・ディマンシュ) 青山店
■ 12:00~20:00
■ 月曜定休
http://www.2dimanche.com/

パリのイラストレーターとして活躍されている
「リリ・スクラッチ」さんと「ナタリー・シュー」さんのハンドメイドオブジェの作品です。
ナタリー・シューさんのテイストがお気にいりでした。

ほしいものがいろいろあったのですが、値段が高めでかなり迷います。
ナタリー・シューさんの赤ずきんちゃんとオオカミくんを手にいれました。

赤ずきんちゃんとオオカミくん~東京青山_e0152493_1133942.jpg


お目目ぱっちりの赤ずきんちゃんとクールな?オオカミくんです。
赤ずきんちゃん大好きなのでとってもうれしいです。

他にも、花入れや少し大きめのオブジェなどの素敵な作品たくさんでした。
by momokororos | 2010-05-30 11:45 | 雑貨 | Trackback | Comments(0)


<< 形を越える動きの予感~東京乃木... 長く咲いてくれるお花たち~家の... >>