初夏のお花たち~家のお花(其の六)

あたたかな日が続くようになってきました。
家のお庭には、初夏のお花がいろいろ咲いてきてくれています。

スズラン(鈴蘭)のお花が目立たないところながら静かに咲いてきました。

初夏のお花たち~家のお花(其の六)_e0152493_18592990.jpg


小さくて可愛らしいお花です。お花のなかでも小さなお花が大好きなんです。

スズランのそばで咲いているお花たちです。

カタバミ(傍食、酢漿草)のお花です。

初夏のお花たち~家のお花(其の六)_e0152493_1942545.jpg


毎年、どんどん増えてきているお花なんです。

ミヤコワスレ(都忘れ)のお花は清楚な感じです。

初夏のお花たち~家のお花(其の六)_e0152493_1972274.jpg


シラン(紫蘭)のお花です。

初夏のお花たち~家のお花(其の六)_e0152493_1924979.jpg


一時期咲いていなかったのですが、また咲いてきてくれました。

コデマリ(小手鞠)のお花も咲いています。

初夏のお花たち~家のお花(其の六)_e0152493_1984478.jpg


ツツジ(躑躅)のお花です。

初夏のお花たち~家のお花(其の六)_e0152493_1994026.jpg



春のお花から初夏のお花へはいつのまにかでした。
小さな変化を感じることのできる気持ちをいつも持ちたいなって思います。

お庭には春先から咲いてくれているお花もあってずっと楽しませてくれています。
今度紹介したいなって思います。
by momokororos | 2010-05-16 22:35 | お花 | Trackback | Comments(0)


<< Localitéさん~東京吉祥寺 大阪おいしいもの巡り~大阪空掘... >>