嵐にしやがれ~東京表参道

この前、東京青山に行ったときに、
表参道駅の構内で、なにやら写真を撮っている人がいました。
見廻すと、たくさんの女性が柱の写真を撮っていました。

嵐にしやがれ~東京表参道_e0152493_23181382.jpg


嵐にしやがれ~東京表参道_e0152493_2320674.jpg


嵐にしやがれ~東京表参道_e0152493_2326833.jpg


あまり見ない光景なので思わずパチリしちゃいました。
そんなに人気なんですね~
by momokororos | 2010-04-28 23:36 | 気持ち | Trackback | Comments(2)
Commented by paopao-room at 2010-05-03 22:50
こんにちわ、魅惑のパオ☆パオルームです。
私も好きです。見てますよ。
SMAP歴の方が長いですが 最近は、嵐も好きです。
声は、二ノが好きで櫻井君のへたれな所とか
才能のある 大野君とか好きです。
旧姓が櫻井なので親戚だったら嬉しかったんですけど。
Commented by momokororos at 2010-05-03 23:34
こんばんは、パオ☆パオルームさん
メンバーのいろいろな個性に惹かれているのですね(笑)
SMAPもそんな個性の差があるような感じしますね。
おととい表参道に降りたときは、もうすでに違うポスターに変わっていました。情報の移り変わりは早いです。



<< 絵本の森をお散歩 「ノスタルジック・ロシア」展~... >>