素敵なモノみつけた~☆

momokoros.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

かわいいお弁当~「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」其の三

「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」では、
パリの食の本屋の「La Cocotte ( ラ・ココット)」さんも出店されていました。

e0152493_19461346.jpg


http://www.lacocotte.net/

店長さんとお子さんの12歳のかわいい女の子がお店番でした。

お弁当の写真を集めた本がかわいいんです。

e0152493_19312648.jpg


お弁当を開けた途端にこんなにかわいいのが出てきたらとってもうれしいですね!

e0152493_1933314.jpg


e0152493_19335312.jpg


e0152493_1936360.jpg


フランス語で説明してもらっていたのですが、要領を得ないせいか、
だんだんと英語になり、さらに日本語混じりの英語になりました(笑)
店長さんは、東京渋谷にある「COOK COOP」のことや、青山の「galerie doux dimanche (ギャラリー・ドゥ-・ディマンシュ)」さんのことも知っていて、楽しくお話しさせていただきました。
パリに行ったときには、是非寄ってみたい本屋さんです!
今回の「大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」をプロデュースされた
マツドアケミさんにも久しぶりにお会いできました。

La Cocotteさんの商品は、galerie doux dimancheさんにも置いてあります。
http://www.2dimanche.com/

by momokororos | 2009-11-08 22:56 | Comments(0)


<< かわいいプードルのキーホルダー...      マカロンうさぎさん~「大人カワ... >>